最高の結婚式をあげよう!

最高の結婚式をあげよう!

やりたいことはきちんと伝える

式場のスタッフさんは、毎週色々なカップルと会っているので、自分がやりたいと思って言ったことをどのように叶えていこうか提案してくれます。逆に、何もいわないと損してしまうので、主張はきちんとした方がいいです。

 

私は結婚式のテーマ私たち夫婦の大好きなヒマワリでした。それを伝えると、会場中をヒマワリだらけにしてくれたり、ウェディングケーキも中心に大きなヒマワリをあしらったものを考えてくれました。それに伴い、プチギフトもヒマワリがついていた物を手配してくれたりと満足出来るようにアドバイスをしてくれました。

 

私たちはアットホームな式にしたかったため、親族と親しい友人のみを招待しましたが、余興はなしで会話がたくさん出来た良い式になったと口々に言ってくださいました。

 

一生に一回のことなので、妥協はせずに良い式にしてほしいなとおもいます。

 

今思うのはレストランウェディングも、やりたかったなと少し後悔しています。

 

よく吟味して決めてくださいね。

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ